日常

自由に書いていきます。 Twitter→【@1026tsumuji】

近況

はてなブログから、「そろそろ次の記事を投稿してみませんか?」というメールがきたので、のせられるように綴ろうと思います。

暑くなってきましたね。今年は夏の足音が近すぎると思います。私は夏が好きなのでいつでもウェルカムですけどね。それで、今年はクーラーに頼ることなく夏を乗り切れるかチャレンジをしようと思います。病院送りになったらチャレンジを中止します。

近況報告しますと、「月がきれい」という深夜アニメにハマりました。私が東北へ行っている間にスタートしたらしいです。埼玉県川越市がモデルの、中学生の初々しい恋愛を描いた作品です。多くは書きません。オススメなので是非みてください。

昨年は体重増加で夏の帰省をしたので、今年は少し減量できればいいなぁと思います。ではまた。