日常

自由に書いていきます。 Twitter→【@1026tsumuji】

【東北旅行4日目】

今朝は8時に宿を出た。いつもよりゆっくりできた。と言ってもネカフェなんで全然ゆっくりできてないけど。

山形駅から大石田駅まで行き、バスに乗り換えて銀山温泉へ向かう。

銀山温泉f:id:diaryoftsumuji:20170407125344j:imagef:id:diaryoftsumuji:20170407125649j:imagef:id:diaryoftsumuji:20170407125402j:image

旅館が多く立ち並んでおり、いかにも温泉地という感じだった。

お目当ての旅館は、この日は日帰りでの入浴は終わったとのことで、少し残念だったが別の旅館へ。全館休業じゃなくてよかった。

入浴後はざる蕎麦とカリーパンで腹ごしらえ。f:id:diaryoftsumuji:20170407125727j:imagef:id:diaryoftsumuji:20170407125732j:image

食事を済ませたら、昨日のようにすぐに去ることに。時間的にちょっとキツくなりつつあったので、余裕を持って次の目的地である仙台へ向かうことにした。

17:00頃、早めに仙台へ到着。

仙台駅f:id:diaryoftsumuji:20170407201337j:image

仙台では、名物の牛タンをいただいた。なかなかお高くついてしまったが、歯ごたえがよく美味かった。f:id:diaryoftsumuji:20170407201511j:image

夕食を終えたら早めに宿へ入った。今日は観光を終え、明日の早朝に仙台をぶらついてから最後の目的地である福島へ行く。