日常

自由に書いていきます。 Twitter→【@1026tsumuji】

ふと思い立って始めてみました

初めまして、日常ブログです。

男子大学生が日々を綴ります。ネタが生まれたらですが、、、

 

 ブログ名はテキトーに決めました。この名前にした理由を挙げるとするならば、ギャグ漫画の「日常」が好きだから、でしょうか。

 

 今日は4月1日、春の陽気も顔をのぞかせ始め、段々と暖かくなってきました。新生活がスタートした方もいらっしゃると思います。皆さんの様々なスタートと共に私も何か始めてみようと思い立ち、ブログでもやってみようかなぁということで、この日常ブログをスタートさせました。

 

 内容は統一性の無いものになると思います。というか既にありませんよね。また、冒頭でも書いたようにネタが生まれないと静かです。

 

 自分の好きなように綴っていこうと思いますので、好きなように見てもらえたら嬉しい限りです。